7/15 新潟戦 アレレな結果 | Sleepless Town - in Tokyo-

7/15 新潟戦 アレレな結果

albi1

17:20ころゴール裏に到着。空席が目立ちます。メンバー紹介の後に席を立ち、戻ると自由席は通常通りの入りでした。

バックスタンドのセンターが少ない。そういうことですか・・・
ちなみに観客は12,000人弱でした。


albi2

アイドリング!! Live後、試合直前の空がキレイだったので撮影しました。

川崎戦と同じスタメンでスタート。裏をとられがちだったのを修正しつつ、前半は東のGOAL!

新潟はレオシルバのドリブルがあぶない。それ以外は注目する点もなく。しかし、無駄なファウルが目立つのでケガ人がでないかと不安でした。

後半も東京ペース。秀人のGOAL!
こうして、しばらく得点から遠ざかってた人たちが決めるとうれしいです。前田さんもみんなで
盛り上げたがノーゴール。動きはよいので今後も期待。

サンダナ、登場。いいですねえ。ただ、前節同様変な笛で困ったようです。すみませんねえ、Jの主審は不思議なジャッジが多いんで(苦笑)


森重のGOAL!もでて、シャットかと思ったロスタイムにPKを取られました。よくわからん・・

3-1で勝ったけど、なんか後味が悪いです。