5/30 VS柏 Unforgettable Day | Sleepless Town - in Tokyo-

5/30 VS柏 Unforgettable Day

いろいろと「事件」があって、忘れられない試合になりました。

年に1or2試合はそういうことがあります。
(年度を忘れてしまったので後でチェックしますが)
・ナオの負傷とルーカスの負傷で救急車が出動した日産での試合。
・ホーム最終戦で浦和に勝ち点1で倉又トーキョーが意地をみせた。
・Verdy戦。長友とフッキがやり合う。試合後は長友が羽生にシャーの手本をみせた。
・開幕戦で蝶野が登場。試合も派手で、小林の活躍で鹿島に圧勝。
・志村けんが登場。開場前はそれぞれ動画をチェックしたが、「変なおじさん」に食われて
どよ~ん。


tencho


店長ドロンパ。コンコースでは徳永店長が特製弁当の販売をしたが、売れ行きイマイチだったとか。

game1

試合は、PKで先制され、米本が負傷交代。今までだと、そこで流れが変わるのですが野沢がしっかりやってくれました。

三田のゴールでおいつき、後半は武藤がPKをゲット。しかし、蹴る前に地震発生。しばし待機してからゴール。



game2

試合後のインタビュー前に、「大事なお知らせがあります」のアナウンスが入りました。
大物の加入、それとも・・・

武藤マインツに移籍


そうか・・・

いろんなことが頭をめぐりました。

1stは残り3試合。うち、ホームは6/27のみ。

松本は資格試験でいけないし、鳥栖も厳しいのであと1ヶ月みれないことになります。

移籍については後で書く予定です。