Tubeおっかけ | Sleepless Town - in Tokyo-

Tubeおっかけ

Infinite, 7日の昼便で帰国したようです。

ミョンスは成田-中国。他のメンバーは羽田-韓国へ。9日に大阪イベントがあるので、帰国せずに
取材などをするかと思ったらスケジュールが詰まってるんですね。

ライブ後は寂しくなり、HDの録画はほったらかしでtubeを見まくりました。

おすすめ動画はこれ。

不朽の名曲で、ウヒョン・ソンギュ・Infinite Hが往年の名曲にチャレンジしました。

2012, ウヒョン1勝

初登場から対戦相手に恵まれなかったのか(誰とあたっても、正攻法では勝てない番組ですが)ウヒョンが準備した意外な曲で1勝。

こちらもおすすめ

客席の反応はよかったのですが・・・

Infinite Hも出演しました。
ご当地ソング特集。2人が選んだのは、ホヤの出身地の「釜山カモメ」

リピート状態です

ソンギュもいろんなステージを魅せました。
夏特集

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

KBSは動画管理してるので、長期でストックしておくと数ヶ月後に消されることもあります。
中国語字幕つきの動画もでてきます。