チャリティマッチ2014 -銀次、来季はベガルタ?- | Sleepless Town - in Tokyo-

チャリティマッチ2014 -銀次、来季はベガルタ?-

昨年も12月にユアスタに行きました。1週間あとだったかな。

なぜ日程を覚えてるかというと、地下道に羽生のポスター -全日本フィギュア選手権-があった
からです。

今年は寒かったです。町レポも入れますが、スタジアム限定使用で持参したウォームパンツを
城跡にいく前にはきました。

一番町でランチ後に地下鉄に乗りました。ハイタッチの列がすごい。「この列でおわりです」と
係員が。あわてて走り、後ろの方とねばったものの1列前のファンでおわり。まあ、中田や柳沢を近くでみれたからよかったかな。

star1


バックスタンドは逆光でおかしな写真になりました(苦笑)


海外組はリーグ戦があるため出場できず。柿谷だけが参加しました。国内組も天皇杯にでた
チームはNG, J2やJ3の選手も出ました。

そんな中、目につく人は決まってます。小笠原はフツーにうまいよね。

交代が頻繁なため、チェックしきれない。覚えているのは柳沢や武藤のゴール、そしてゲストで
来た銀次from楽天。

1点目のPKこそおまけのゴールでしたが、2点目、3点目はフツーに上手でした。
動きもなれたのか、いいポジションどり。

武藤、太田がいない時間帯はちょっと・・でしたが銀次のおかげで楽しい90分でした。
サンタがCKけったり、突然3名入ったりと何でもありでした。

武藤サンタはかわいかったけど、林サンタは怪しげでした。


試合後の仙台DJの感想:銀次さん、来年はぜひベガルタ仙台にいらしてください。

柳沢が引退で赤嶺もビミョーだから、いいかも。

star2

試合後は場内1周。サインボール投げがありました。

star3

ユアスタは全方向屋根付きで見やすいため、ほぼ毎年行きます。来年もいけるかな。