お知らせ&アンケート | Sleepless Town - in Tokyo-

お知らせ&アンケート

残念なお知らせ。

めで鯛焼きが250円に値上げしました。


teriyaki

ここのウリは、焼きたて。

よって、テイクで買ってもいまいちです。

菊畑終了後にameblo仲間に紹介された2Fのアンケートを探しました。

かねてより疑問に感じていたことを書いてboxにいれました。

・写真入り筋書の発売日を知らせてほしい。

・舞台写真のネームをつけてほしい。発売日(ほぼ中日)はネームなしで、毎月見に行く人なら
まだしも、初めて来た人には誰がどれだかわからない。

開演前にわかったので2枚購入。

そして、法界坊で確認とれた人も追加。

すべて立役。さあ、誰と誰でしょうか?

いつもの人+座頭ですけどね。