すき家day | Sleepless Town - in Tokyo-

すき家day

今年も「すき家day」イベントがありました。

500円以上のレシート1枚でくじ引きに参加。あたると1人3個まで丼がもらえます。

3個かかえた人が意外と多く、1000個に届きそうな勢いでした。中には10枚以上のレシートを
もつ人もいて、どうやって集めたのか(毎日通った?)不思議でした。

またまたはずれました。参加賞はカード1枚。スプーンほしかったなあ。

試合のほうは もったいないの一言につきるものでした。

太田が復帰し、梶山もLT3分だけでました。清水戦@天皇杯よりは安定していたが、まだまだスペースを狙われる場面がありました。

ていうか、武藤に対するプレスが厳しい。そして、それを見逃す主審って・・・
試合前の抽選並びで「佐藤かよ」の声があちこちからでました。

神戸の前半は何とも不気味。後半は守って、中盤でつないであとはマルキーニョスというパターンでした。

東京はいつものスタイル。ただし、後半ぎりぎりまでスタメンがプレー。大丈夫か、と思いつつ
どこを修正するのかもわからず。

PKで先制するも、直後に失点。

まあ、東京らしいというか。

数年前なら大怒りで帰宅しましたが、今は「次はなんとかなる」と楽観してます。
が、しかし次節は川崎。1回休みの大久保がでてくる~~~

やっぱ不安です。

PS: MXTVで紹介した「イケメンチラシ」誰と誰がでてるんでしょうか。
武藤、秀人は当確として河野・太田あたりですかね。

国見3兄弟と米本は該当なしかと