ランチタイムコンサート | Sleepless Town - in Tokyo-

ランチタイムコンサート

現在のオフィスの1Fロビーで、ランチタイムコンサートがありました。

てっきり「お身内liveか。いすがうまるかどうか」と横目な考えでランチ後に
ロビーにいったら・・

なんと、席がほぼない。立ち見がかなりいて、ライブの終盤は入館証を下げた
「観覧だけの外部の方」や、保育園の先生&kidsもいました。

てか、こんなに女子がいたんだ・・・

席に着く前にプログラムを、終演後は広報のパンフをもらいました。



隣のチームの方がメンバーで、先に見に行った上司やおなじ部屋の方もいた様子。

で、感想。

・ホールでもないのに、あれだけいい音だせるとはレベルが高い。
・アレンジが斬新。Jazz風とかスコットランド風とか。
・MCでの語りがフツーのブラスとは違い、業務内容のPRなのが笑える。
・指揮者(=音楽顧問)は超有名な稲垣先生。

アンコールまで聞いたら、お昼ぎりぎりでした。
ELVの他フロアでおりた女性が「かっこいい」と。

地上職もいるんですよ。100%海じゃないし。