たまには自宅観戦 | Sleepless Town - in Tokyo-

たまには自宅観戦

都合により、自宅観戦でした。

朗報は寝て、いやPCでチェックして待ちました。

U-15は全国大会いき、U-18はJユースを1位通過。

そしてtopもどうにか勝ち点3をもぎとった。試合は明日みます。

こんなのを作りました。

ホットケーキの粉にタマゴ、ハム1枚、ツナフレーク、ほうれん草(冷凍)をまぜて耐熱皿に
いれ、レンジで約3分。

Sleepless Town  - in Tokyo--hot cake

あつあつはおいしいかったです。さめたらラップをかけて、冷蔵庫で保存。明日の朝食にします。

で、TVレポ。

浦和ー京都をみました。

TBS HDなので、実況はどうかなと思ったけど、代表選手がでてない(元代表はいる)ため、
特定の選手にスポットは行かなかったです。金田さんも冷静だし、こちらの考えと似たこと
をしゃべってくれるので、助かりました。

どっかの監督と同様で、交代選手が違うんじゃないかと。ディエゴよりドゥトラだろと。
カクテヒさん、よかったら来年はぜひ東京へ。

浦和:細貝不在で中盤大丈夫かと思ったけど、鈴木くんがいるから問題なし。岡本もよかった。
レッズがすんごくよかった、というよりは京都に勇気が足りなかった、そんな気がしました。