BANDAGE -another work- | Sleepless Town - in Tokyo-

BANDAGE -another work-

Bandageを見にいきました。

新宿は空席が多かったです。他のエリアは満席だったらしい。
上の方の小さめのスクリーンにすればフルになったのに。

仁くん、よかったよ。きいちゃんも表情がよかった。
それと杏。歌がうまいです。TOKIOのライブには「ゲスト参加」を希望。ニコニコ

最後の[ハッピーズ]のライブとミハルのデビューのシーンで思い出した
ことがあります。

数年前に友人が目黒のライブハウスでやった「ガールズサミット」を
職場の仲間で見に行きました。その頃はヘビメタのコピーだったが、今は
宝道で活動しています。


Nさんのことを思い出したはいいが、誰のコピーだったか覚えてなくて
帰宅後に調べたらACTIONとわかりました。同じ打楽器でも、テイストの違う
ものをやってます。がんばってね。