Semi-Finalist 決定 | Sleepless Town - in Tokyo-

Semi-Finalist 決定

今回のユーロは、「予想外」な展開が続いています。
決勝Tに入っても、90分でおわったのはドイツーポルトガルだけ。
あとは延長、PK, PK.

けさ、TVをつけたらすでに延長後半でビックリ。PKをみて、
Vを戻して前半だけみて出社。帰宅後、リピートで後半の途中から
みました。

90分がんばった人たちには申し訳ないのですが、イケルVSブッフォン、
楽しみにしていました。どちらも数年前に生でみています。

イケル:2000年トヨタカップ  2003年(かな?)VS東京V
ブッフォン:2002 VS鹿島   W杯 VS クロアチア

たがいに読みが凄くて、止められた選手もいました。
グラシアス、セスク。

スペインの相手はロシアです。これまた一筋縄ではいかないですね。
試合を重ねるごとに上がってきてるから、ロシアペースに
ならないうちに点をとらないとね。

ドイツートルコも読めません(苦笑)ただ、主力にケガ人の
多いトルコが不利には見えるが、逆境に強そうなのでどうなるか。

そんなわけで、平日も早めに帰宅して録画やら記事で忙しいです。