祐介争奪戦 | Sleepless Town - in Tokyo-

祐介争奪戦

back dateでかきます。

ヴィッセルのイヤーDVDをみて初めて知ったのは、昨年の初ゴールと、
ラストゴール(J1入れ替え戦)は祐介だったんです。


28日のホムスタにて。

homest01

遠目からみると、ユベントス VS FC東京みたいでかっこいいね(笑)



homest02


そりゃ、サポーターは手放せないよね。このマクと別に試合前に「俺たちの近藤祐介。
もう誰にも渡さない」なるマクがでましたもん。一方の東京はフツーに
反応。スタメン紹介では拍手がでました。


homest03
徳永かな、楽しげに話していました。


注目の対戦はどうしたかというと、祐介のくせをしってる今野はじめDFが
押さえて、仕事をさせなかった。さりとて、こちらもナオに3人ついて
きてゴールなしで「いまいち」でした。

試合後、祐介はアウエー側には来ませんでした。柏では阿部ちゃんが
東京側の爆スタに手を振ったのにね。

来年、彼はどちらを選択するでしょうか。神戸が残留したら、戻って
こないかも。DVDをみた限りではそう思いました。アツが
中心になってて、よくまとまってる。昨年、観戦した時にアツの
存在が大きいなあと感じました。