逢いたくて逢いたくて | Sleepless Town - in Tokyo-

逢いたくて逢いたくて

あたしのことじゃありません(苦笑)

「ハケンの品格」で、営業の東海林さんが大前さんにアプローチしたけど、
実は里中主任も彼女が気になるようです。バールで春ちゃんのフラメンコ
をみた時の目は、「恋する男の子」でしたもん。

しかし、派遣社員の下宿までおしかけるっておかしくないか?
あたしなら、絶対に指揮命令者にはプライベートには立ち入って
ほしくないです。

"逢いたくて"に戻るけど,思いというのは消しゴムで消せるものでは
ないなあ、と。昨日、3月の予定が判明しました。夕方、ふと
したときに「これを話したら、あの人はどう思うかな」と
考えました。まだ頭の片隅に残ってるじゃん。どのみち、ほぼ
毎週通うのだから、そう簡単には消えてくれないね。