よくある話 | Sleepless Town - in Tokyo-

よくある話

以前、歯科に通っていた会社の先輩からきいた話です。

「マスクをしてる時の先生はジュリー~~ダッタのに、マスクをとったら志村けんだった」
(ちなみに、どっちもナベプロ。そんなことはどうでもいいか)

さて、自分の場合はどうだろう。不安を感じつつ、H先生がマスクをしてない時をみる
機会が訪れました。通常、受付は別の先生がやってるので、治療後は「お大事に」で
終わるのですが、たまたま昨日はあたしがラストで、先生も受付にでる余裕がありました。
「え、ここにいるの」と軽く驚きました。マスクをとった顔は、予想通りだった。
つまり ジュリー→変なおじさん にはならなかった。H先生はやっぱ「あたしの先生」でした。