<B>Gimme Shelter</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>Gimme Shelter</B>

オープニングアクトが19:30まで演奏。セットチェンジで30分。2年ぶりの友人との再会なので、
近況報告などをしながら待ちました.



20:00ころ、Start me upからスタート。これをを頭に持ってこなくて、他に何があるという
感じ。ぐんぐん飛ばすし、おじさんたちはとても元気です。今回のミックはどこで仕入れたのかニホンゴのMCを連発「ゲンキデスカ」「スゴイ」「次は、シンキョクです」などなど。



圧巻だったのが、Gimme Shelter バックコーラスの女性の歌唱力はミックと対等だし、
衣装もセクシー。この時はミニスカにアミタイツだったが、Miss youのあとにセンターステージに
移動して、彼らが4曲演奏した後に戻るまえに衣装がえしてステージで待機していました。真っ赤な
スリットいりのドレスで、前のラインもシャープ。女のあたしがどきどきするくらいですから、男性は
さぞや喜んだことでしょう。



大好きなSympathy for devilもやったし、誰もがしってるBrown Sugar, Dice, Jumpin' Jack Flashもやりました。newアルバムからの曲が意外と少なかったかな。そして、改めて彼らの偉大さと
黒さを確認しました。