<B>MY サプリメント</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>MY サプリメント</B>

ポイント故障のため、始発からダイヤが乱れました。各駅が2台きたのに快速がこない。頭にきたので、東西線ー中野でのりかえ、ーあとはいつものルートで恵比寿に到着。ぐったりです。6日間で4度も事故や遅延があるとは、どーなってんの中央線。



気分がのらないまま午後になりました。オヒルは遠出するつもりだったが、気が変わったので7-11
でランチを買ってデスクで食事。3時ころ、突然郵便局にいく用事ができていったら待ち人ゼロ。社用でしかも4時前なのにがらがらというのははじめてです。「そうだ、マガジンみよう」と思って〒から
徒歩3分のコンビニにいったら、ありました。


初の代表ジャージで緊張した顔がいました。初々しさがとてもいい。あとで買うことにして、その
笑顔だけを頭においてデスクに戻りました。グランデを飲みながら、もう少しだからがんばろうと。


マコちゃんはあたしのサプリです。