<B>オフィスのクリスマス♪</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>オフィスのクリスマス♪</B>

メールボックスには、アジアの各支店からクリスマスメールが届きました。かわいいおうちのカード、サンタや雪だるまが動くアニメカードなど、一瞬手を休めてチェックしました。Xmas Cardもメール
配信の時代なのね、と思いました。数年前は封筒にアドレスをタイプして各国に送ったなあ、とか、
支店長のデスク裏にはカードがたくさん貼ってあったのを思い浮かべました。



午後は、社長からのプレゼント。ブールミッシュのケーキです。

pfjcake

わざわざMデパートまでいって、4種類のお買いあげです。全員でありがたくいただきました。生地の
しっかりしたムースで、甘すぎず食べやすかったです。あと1週間なので、社内はばたばたしてるけど、ケーキでなごみました。