<B>足を出したらあたった</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>足を出したらあたった</B>

昨日はTV観戦になったので、コメントはさくっと。

結果うんぬんより、永井@浦和のベッカム VSアウグスト@おとーさんのサイド対決が
面白かったです。永井は後半に腰痛で交代。アウグストが寂しげな表情をしていた。そりゃそうだ、
ほとんど優勢だったから、まだやりたかったのでしょう


マコさんについては こちらです。いまいちな時間のが多かったし。



さてさて、東京も観客数が200万を突破しました。200万人めのお客さんは、なにかいただいていま
した。おめでとうございます。


いきなり事故のようなシジヘッド で失点したが、前半のLTに憂太の豪快なシュートで同点に。後半は、東京の流れになりました。71分、ゴール前の混戦を今野が押し込み2-1に


konno

選手たちは、バックスタンドからゴール裏を回って引き上げました。今野はインタビュー後に1人で
回りました。ゴール裏で待つサポーターに気づかず、走って引き上げようとしたらスタッフに止め
られて、立ち止まって挨拶しました。お立ち台に不慣れなのかな。前もゴールしてるから、様子を
知ってるはずですが。


TO*SKAによると、JFL時代はJ準会員いじめをしていた東京。残り5試合は上位との対戦が多いので、
旋風を起こすかもしれません。うちらのコールじゃないが、東京なめんなよになれば、
また面白くなりますね。