<B>46時間前 </B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>46時間前 </B>

24日の万博は、14日に完売しました。当日券なし。(もしや、初めてか?)
チケットなくても、鹿島サポが万博アウエー側を包囲するそうです。 本当にチケがないといいんです
けどね。というのは、開幕の浦和ー鹿島の時のビジター席は残席なしのはずなのに、実際には空席が
多かったんです。ゲッターが動いたとの情報があり、あきれました。本当に行きたい人にチケットが
渡らないっておかしいですよね。



99-2003年のガンバのイヤーブックがでてきたので、ざっと読みました。写真をみると、あまり
変化がないのは大黒。稲本は年々でかくなるし、新井場も青黒のがイケてた感があります。
ここの先生
が「万博を満員にしたい」と語ってたのが、実現します。昨年、遠征で江坂に泊まったときに
この医院を見つけました。パンフもらいにいけばよかったかな。

今の自分は遠くから戦況を見つめます。どっちかって? 冷静になってミスをせず、きちっと決めた
ほうが勝ちます。あとは最近問題になってる笛。誰になるやら・・