<B>エピソードIII シスの復讐</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>エピソードIII シスの復讐</B>

六本木に用事があったので、ヴァージンシネマでStar Warsを見ました。全席指定、ネット
でも予約できるけど早く行けばよい席はとれるし、立ち見がないんでストレスなしです。

席にはカップを置くスペースがあるし、リクライニングシート。音はいいし、場所的には穴場です。
デートやお友達といくにはおすすめです。グッズ売場もおしゃれです。

映画は、さすが王道SW. 今回はEpIIと違い、本編(もちろん、おなじみのタイトルロールの後)が
はじまるといきなり戦闘シーン。"女性向け"といわれた前回に比べるとわくわく感があります。
ただ、今回で完結編となるため、↓への導入が気になりました。
・アナキンがどうやってダースベーダーになるのか。
・彼が暗黒面なのに、子供たちはそちらにいかない理由。

アナキン役の俳優、かなりイケメンです。私にはオッパがいるのに「やばい」と思ったくらい。
SWで好きなキャラtop3は ・ハンソロ  ・R2D2 ・ヨーダ
小さいヨーダがライトセーバーを持って飛び回るシーン、かっこよかったですよ。