<B>FA Cup Final</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>FA Cup Final</B>

昼間がさんざんだったので、気分転換にFAの決勝をみています。
ただいま1時を回ってます。延長前半がおわったが、まだスコアレス。
すごいことになってます。


実況のカネカツさん、解説の風間さんともにゲームを楽しみつつ語って
います。ルーニーとロナウドは何をするかわからないんでこわい。
ところで、マンチェの来日時ってW杯予選はどうなってるんですかね。
各国代表の方は来ない、なんてことになるのかな。ユベントスは
来日メンバーが発表になりました。デルピエロ、ネドベドはお見えに
なります。2人とも必ずきてね。でないと、昨年みたいなビデオレターに
向かってニセxxと叫ぶことになるので。