苦渋の選択? | Sleepless Town - in Tokyo-

苦渋の選択?

何のことかというと、バルサーF鞠が6/11になる可能性が高いのです。
この日は、ナビスコの新潟ーレッズ戦があります。13:00キックオフだから、
日産スタが夕方なら新幹線使えば移動可能です。けど、せっかく新潟に
いるのに何も食べずに帰れない。ちなみに、2000年にバス囲み(そんな
時代もあったねと・・)の前に日本海タワーにいきました。

ロナウジーニョみたいけど、あたしが行かないとマコちゃんがかわいそう。
どちらもチケ発売前ですけどね。どっちかというとソラリのが好きです。
そうそ、トーキョーはユーベという噂がでてます。スペインーイタリアと
きて、今年の相手は大英帝国の首都、ロンドンのクラブになると思っていた
のに。専務、そのヘンどうよ。