<FONT SIZE=+1.8><B>いってきました</FONT></B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<FONT SIZE=+1.8><B>いってきました</FONT></B>

「赤い稲妻ツアー」でJAL1787に乗った人が50名。あとの2便もあわせて、120名ほどの サポーターがビッグアイに向かいました。

アウエー側はなーんもなくて、(それが普通なんだけどね)マッチデーはどこで買えば いいのかと探していたら、手にした人を発見。きくと「警備員にいえば通行口をあけて くれる」というのでメインまでいって購入。大分在住の友人にも会いました。

で、試合はみての通り。なんかなー、ピッチにいる9人があんなに愛しく思えたのは かつてなかったです。そして、別の心配も。ギドが何度もライン際まででて指示やら 抗議してるので、退席になりはしないかと。試合後、真っ先にでてきたマコちゃんと 永井くんみて、じーんときました。

tri0402



あれでSRってのは信じられないです。みんながんばったのにねえ。

観光レポは別にかきます。