こんにちはニコニコ


梅雨入りした途端に

一気に蒸し暑さが増して

過ごしにくくなった気がします…。。



体調を崩さないように

気をつけていきたいと思います!!



先週のことですが

いつも特別レッスンなどで見ていただく

松原先生ご出演の

ミュージカル「鉄鼠の檻」

相澤先生と他の生徒さんと観劇してきましたねずみ







本で読もうと意気込んだものの難しく…

漫画で読んで行きました!!




この長いストーリーが

一体どんなミュージカルになるんだろう!?

とワクワクドキドキびっくり




観始めると一気にストーリーが展開していき

最後は息着くまもなく

呼吸も忘れて見入ってしまいました!!



人間の本質的な部分が描かれている部分も多く

色々考えさせられました!



松原先生のセリフ、歌声はスパーンと飛んできて

とっても聞きやすかったですキラキラ




終演後に松原先生が出てきてくださり

お写真を撮ってくださいましたおねがい

ありがとうございます!



またレッスンを受けれることを楽しみしています。



終演後はみんなで振り返り会!

観劇後に色々とお話できるのは

とても良い時間でした!!

3時間集中して観ていたら

とってもお腹が空いたので

ハンバーガーを食べましたっハンバーガー

肉肉しいハンバーガーで

とっても美味しかったです飛び出すハート