こんばんは!!!



2024年最初のブログですスター

今年もよろしくお願いいたします龍





先日今年初めてのレッスンがありました!

去年の終わりくらいから新年にかけて

今年の目標を考えていました。



今自分に足りないもの

目指すものに必要なもの



色々と考えてあげていたら

たくさん目標ができてしまいましたびっくり



その中でも必要なものをピックアップして

今年の目標を立てました!!



基礎があるのは当たり前!

その中で私らしさも見つけつつ

頑張って行きたいと思います!





今年は良い報告ができるように頑張りますおねがい炎







初詣に行った東寺を添えて…飛び出すハート

ちなみに引いたおみくじは凶でした爆笑



今の状況から良くなるしかないから

逆に良いのだとか!

そういえば年末に引いてもらった

タロットとかと一緒だなぁと思ったところです!!



よし!今年もパワフルにいくぞ!!