こんにちは!!




毎日毎日暑い日が続きますね。

台風も立て続けにやってきていて

台風シーズンが近づいているなと感じますキョロキョロキョロキョロ





先日、7月の特別レッスンに参加しました!

2ヶ月ぶりの参加でなんだかとても緊張しました。




シアターゲーム、今までの台本、ミュージカルエチュードと今回も盛りだくさんで、とても頭を使い学び多き時間でした!!!




今までの台本では相手を伺いすぎて、役としての目的を果たせなかった。。


ミュージカルエチュードも感情を伝えられずただ歌ってしまいました。。





んんんんんーーー!!!

もっとこうしたかった!というのがたくさんあったので、復習をしっかりやって自分が何を伝えたいかが明確に出来るようにしたいです。










かわいいチョコレートをいただきました!

ありがとうございますピンクハート