スタジオセッション🎤



新しい機能の↑見出しをつけてみました。

使い方合ってるのかな??








久しぶりにスタジオセッションに参加してきました!




とても久しぶりのセッションで緊張キョロキョロ

でも少人数だったので何回か歌えて、とても良い機会になりました。




今回はハモリにも挑戦しました。

だんだんハモリの感覚が分かってきましたが、実際に合わせると行方不明になるところが…。。

もっともっと練習して感覚を磨いていきたいと思います!




そして、自分が歌うことに必死になりすぎて全然演奏を楽しめてなかったなぁと反省しておりますアセアセ


もっと一緒に演奏している人、一緒に歌っている人と楽しめるようになりたい!!




また機会があればどんどんチャレンジしていきたいと思いますキラキラ




途中あったゲームも脳トレで楽しかったです!

瞬発力と発想力が必要でいつも特別レッスンでやってるのだ!と思いました!!









みんなでラブラブ

これまた新しい機能が!!!

かわいい!!

こういうのどんどん使ってみたい派です照れ