こんにちは ご訪問いただきありがとうございます。

 

一気に季節がすすみましたねイチョウ昼間も日差しはあるものの、すっかり秋の空気だなと感じるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

さて、今日は

 

取り返しのつかない・・・おバカすぎる話なんですがきいてくれますか滝汗

 

 

先日のブルーベリーを救出した話

 

 

あれから、急に葉が全て茶色っぽくなってアセアセ

 

葉っぱを触ると、バラバラバラと落ちてしまったんです。

 

 

やっぱり、あの幼虫に根をやられたんだ・・・

 

救出作戦失敗だなえーん

 

 

と思い、そっとお別れしました。

 

 

 

 

夫にそのことを話すと、

 

 

「え、あれ紅葉してたんじゃないの?」と

 

 

こうよう・・・こうよう・・・紅葉!?

 

 

調べると、落葉樹で秋には紅葉が美しい・・云々との説明があるではないですか滝汗

 

 

そ、そんなあえーん

 

枯れたんではなかったのかい!?

 

 

 

思い込みって恐ろしい 

 

ってか枯れ木と紅葉の区別もつかないなんて・・・チーン

 

なんてバカなんだろう。

 

空っぽの植木鉢を見るたび情けない気持ちにタラー

 

 

育てるからには、ちゃんと情報収集しないといけないと反省したのでした。

 

 

 

 

 

家の中では、子供たちが「クリスマスツリー出して亅というので

 

早くもクリスマスツリーを出しました。

 

 

 

 

この景色を見ると、今年もあとわずかだなと実感しますね。

 

1年経つのが早いことに驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

よい秋の休日になりますように。

 

 

 

これからの季節におすすめアイテムを集めましたイチョウ