ネットでお買い物をすることが多い我が家。

 

Amazon、楽天が主なんですが、

 

これだけは、ロハコで!と決めていたものがあるんです。

 

私のこだわり品、きいてもらえますか。

 

 

キッチンでしょっちゅう使うものといえば?

 

 

こちら、サランラップ!

 

 

サランラップ 22cm*50m(4本セット)【サランラップ】

 

 

サランラップは、いつも旭化成さんのを愛用してるんです。ラップの切れ味がよくて、ピタッとくっつくのが最高爆  笑

 

ただ、パッケージが目立つんですねえーん

 

ラップはしょっちゅう使うから、つい出しっぱなしにしてることが多くてアセアセ

すごい生活感がでますよねタラー

 

 

で、ラップを隠す入れ物?とか買おうかと思った時期もありました。

 

こんなやつです。

 

 

山崎実業 タワーシリーズ マグネットラップケース S ホワイト 3245/ブラック 3246【サランラップ/ケース/ラップホルダー/ラップ入れ/磁石/壁掛け/収納/キッチン/yamazaki tower/あす楽】

 

 

で、思案しているときにたまたまロハコで見つけたのがこれ!

 

 

 

 

 

なんと、シンプルなパッケージ! これならキッチンにもなじむわーおねがい

 

出しっぱなしでも目立たんのちゃうかなーラブ

 

 

どうでしょう?目立ちます?

 

 

 

中身もちゃんと、旭化成さんの物ですニコニコ

 

 

でも人気なのか、在庫切れになることが多いのが問題ガーン

 

と思っていたら、最近、Amazonでも販売開始されたようです爆  笑やったー

 

 

 

在庫切れになるかもと思って、毎回ロハコでまとめ買いしてたんですが、これからは、在庫切れを気にしなくていいかもしれないと思うと嬉しいです音譜

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

残暑厳しいですが、熱中症に気をつけて、残りの8月も元気で過ごしましょう。

 

 

 

 

フォローしてね 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LOHACO

 

 

 

あられのmy Pick