今更なことだけど、ラルクに関する記事を記念日に書きたいなって
前から思ってたんだけど、毎度のことながらタイミングがないっていうかね、、
ま、いつでもいっかw
本日は好きになったきっかけでも綴りたいと思います。
まず、ラルクの曲を知ったのは、某アニメのOPだった「Blurry Eyes」。
どんな人が歌っているのかも知らなかったけど、曲が好きで良く歌ってた。
で、そのアニメを見てたら、番組の最後にCDプレゼントみたいな感じで
CDの宣伝してたのが、確かhydeさんとsakuraだったかな。。。
髪が長いし、女の人と間違えました(もちろんw)
で、次に目にしたのは、「Vivid Colors」をMステで歌ったときかな。
またもや男の人なのに髪が長くて・・世の中にはこんなキレイな男の人もいるんだなと思ったw
まだこの時「Blurry Eyes」を歌ってた人とは、一致せず。。。
その次は、「flower」や「Lies and Truth」が世の中で注目された時。
友達が凄くラルクにはまってまして、確かに曲も好きだしメンバーもカッコ良かった。
アルバムも買ったんだけど、友達ほど何故かはまらなかった。
そして・・ラルクの活動休止・・![]()
東京ドームでの復活LIVE。
チケットが4分で売り切れたとか騒がれてましたよね(・・懐かしいな)
私はこのLIVEに行けなかったけど、WOWOWさんでこのLIVEを流してくれまして・・・
そう、これを観てはまったわけですよ!!!!
何なんだこのカッコよさはっ!って。
今までバンドっていうものを知らなかったから、めっちゃ衝撃を受けた![]()
「虹」と舞い降る羽根。。。一生忘れないと思う。。。
やっぱ、CD聴いてるだけじゃいけない。
気になったらLIVEに行くべし!ってのは、これを境に思うようにもなったなぁ。
その後は、友人をラルクファンへ勧誘し、大成功![]()
色んなイベントに2人で行きましたね~![]()
ツアーがあれば、初日とラストに参戦という感じでLIVEに行ってますね。
いつか飽きる事があるんだろうかと一度も思ったことがない。
きっとこれからもずっとラルクを追っかけていくと思う。
思うというか、そうなるw
さー、次のツアーは海外遠征しちゃおーか![]()