こんにちは ヘアーサロンマコ ですキラキラ

突然ですが。。



あなたは美容室のシャンプー

お好きですか



実は私。。

美容師のクセに美容室のシャンプーが

少し苦手なのですアセアセ


洗ってもらう事自体は大好きなのですが

どうも首が痛くなってしまうんですよタラー



今は色んなシャンプー台がありますが

・サイドシャンプー
(美容師が横に立って洗うやつ)

・リアシャンプー
(美容師が頭の上で後ろから洗うやつ)

のどちらもダメでしたゲッソリ


首が痛くて最後は苦痛に変わってしまいますえーん




そこで‼︎



当店では首が痛くならないシャンプー台

導入しましたキラキラキラキラ



フルフラット&枕に頭を乗せるタイプ

なんです照れキラキラ


友人の店で初めて洗ってもらった時に

首が楽でとても気持ちよくて....ラブラブ

めちゃめちゃ感動しましたラブハート



というわけで

真似して購入ルンルン





お客様から

「シャンプーがとても気持ち良いわキラキラ


とお褒めの言葉をよくいただきますニコニコ

(ありがとうございます音符)



「こんなに丁寧に洗ってもらったのは初めて」

と言っていただくことも照れキラキラ





今まで美容室のシャンプーが苦手だった方

是非一度体感しにいらしてくださいルンルン






ホームページはこちらです
下矢印下矢印下矢印