こんにちはヘアーサロンマコ ですニコニコ

長かったG.Wもあっという間に終わってしまいましたね


私は特に関係無かったのですが
唯一の予定だった火曜日のB.B.Qが
天候不良の為中止になりましたえーん


久々に集まるメンバーだったので
本当に残念でしたハートブレイク




さて。。
今日は駐車場のご案内をしたいと思います車

お店の前に狭いのですが駐車場のご用意がありますキラキラ


基本的にウチは予約制なので
お客様同士が重なることがありません!

なので
駐車場のど真ん中に
ドーーーーン!!
と停めてくださいキラキラキラキラ


真ん中辺りに線があるので
よく2台分のスペースがあるのだと
勘違いされるのですが
1台しか停まりませんので
真ん中に
ドーーーーン!!
で大丈夫ですウインク

少し狭いのですが頑張って停めてみてくださいねルンルン


ちなみにオススメの停め方キラキラ


①団地に入ったらすぐ右折

②突き当たりを左折×2回 


するとすぐにウチの通りになりますので
そのまま停めて頂くと
運転席側から楽に乗り降りできると思いますピンク薔薇


是非皆様のお越しをお待ちしております爆笑キラキラ