こんばんは ヘアーサロンマコです

お店の工事、少し遅れてはおりますが
着々と進んでおります✨

元々は和室だったお部屋を美容室に変えているところです❗️

内装はほぼ出来上がっていて
最近外構の工事に入りました🎶

今ちょうど、庭を掘り起こして
土がモコモコしてるんですよ。

すると、どうでしょう✨
職人さんが帰った後で
近所の猫ちゃん猫やらウチの猫ちゃん猫やらが
土の山で遊ぶんですよ💕
なんて可愛らしい😍

でもその後大変です💦
足が黒くなって帰ってきますから😅

今度コンクリート流した時は気をつけてないと
足跡つけられちゃいますね😅

キレイにつけばOKですけど🐾

あ、でもニャンコの足にコンクリ付くのはちょっと良くないですねガーン
その時期は外出禁止にします❗️

もしお店にいらした時に足跡🐾付いていたら
「あー。外に出たんだな🐈」
とお察しください😅