こんばんは ヘアーサロン マコの杉本ですニコニコ

現在、2019年春に美容室をオープンしようと奮闘中です!
しかしながら もう10月も半ばにアセアセ
まだまだ準備が整っておらず 慌てております滝汗

自宅の一部をリフォームしてひっそりとした安らげる美容室を作る予定ですキラキラ

私はお客様とお話をするのが大好きですおねがい
是非色々な方にご来店頂き
たくさんの方とお話出来たらと思っております星

女性も男性も年齢を重ねるごとに髪のお悩みは色々と出てきますよね

私自身も40代になり髪もお肌も昔とは違うと身に染みて実感しておりますタラー

そんな皆様のお悩みを
少しでも解消するお手伝いが出来たらいいな
という想いで日々お店に立っておりますハサミ

小さな小さな美容室ではありますが
お近くの方もそうでない方も
是非一度いらしてくださいね爆笑


その前に。。
開店準備頑張りますっっ!!





いつも転がってる...
猫の手貸してくれないかな照れ