初めましてキラキラ
千葉県富里市にて美容師をしている杉本です

2019年春 1対1のゆったり美容室をOPENしようと奮闘中です!

まずは自己紹介を...

両親共に大阪人 私も大阪で生まれました
その後 父の仕事の関係で 京都・神奈川を経て 現在の千葉県富里市へ移り住んで30年以上
今ではすっかり富里に馴染んでおります

10代より美容師ハサミドライヤーを始め 途中別の職業を経験した事もありますが 美容師として20年以上経験を積んでおります。

着物が好きで 着付を習得致しました
(とはいえ、着付はまだまだ奥が深いですねアセアセ)

そして...
私を知っている方なら皆様ご存じの...

大の猫好き猫ハート

動物好きの父の影響で幼少の頃より常に動物と暮らしてきました
犬・猫・うさぎ・ハムスター
中でも猫は歴代8匹おりましたキラキラ

今現在は2匹のニャンコと暮らしておりますルンルン

これからはこちらのブログで 日々の色々なことを書いて行きたいと思っております!

どうぞよろしくお願いします星