TVぴあ早売り♪ | 君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

櫻井翔くんの事を中心にアラシゴトを書いていきたいと思ってます。
「君のために僕がいる」の当時の振り付けがかわいすぎて、今かなりはまってて、このタイトルをつけちゃいました。
どうぞよろしく(^^)/

本TVぴあ早売り~

嵐表紙。
君のために僕がいる♪嵐

VS嵐TALK、祝連載開始!!7P。
5/23放送の極道の妻たちチームの回のお写真。


君のために僕がいる♪嵐
連載のタイトル「ぴあVS嵐」←翔くん提案
毎号2人ずつ登場して、簡単な勝負をする企画らしい。




君のために僕がいる♪嵐


君のために僕がいる♪嵐
得意なゲームや苦手なゲーム、印象的だったゲストをひとりずつ答えてます。
あと「嵐チーム」へそれぞれのメッセージ。

CD「Endless Game」クロストーク
君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐


誰がどこを歌ってるのか当てるのがチョー大変だと思うって翔くん。
PVも歌ってる人が入れ替わる。でもあれ見れば誰がどこ歌ってるかわかるね、って相葉くん。
カラオケで歌うの難しくて、5人で割り振っても難しいから10人くらいいるんじゃない?
「歌番組のパフォーマンスはどんな感じになりそう?」という質問に

「振り付けはこれからです」だってexclamation ×2
踊ってくれるのね~るんるん



家族ゲーム、2P。

櫻井翔×神木隆之介×浦上晟周

君のために僕がいる♪嵐


君のために僕がいる♪嵐


神木くんと浦上くんから見た翔くんの印象は?
神:お目にかかるまでは真面目な方だと思っていたけど、イメージ通り。
浦:テレビでは渋い男性の感じがしてました。ハードボイルドというか、カッコイイ人だなと。
翔くんも2人について語ってます。



終盤に向けて。(少しネタバレあり)
5話で吉本と慎一の関係も収束したかと思ったら、さらにヒートアップします。
6話で慎一は一人ぼっちになり壊れていくみたい。
7話で吉本によって沼田家が崩壊する。8話で家族がどう変化していくのか・・・
吉本の秘密はすべて明らかになる?
翔:なると思いますよ。もしなかったらスペシャルがあるんだなって思ってください(笑)
え!あるといいね!!
君のために僕がいる♪嵐



<メモ>
5/23(木)「とくダネ!」 インタビュー:翔くん
5/24(金)「ザ少年倶楽部スピンオフ」 嵐映像 
5/28(火)「カスペ! また復活!IQサプリ2013SP」 VTR出演:翔くん


5/21(火) シネマスクエア「謎解きはディナーのあとで」キャスト登壇試写会プレゼント
5/23(水) SODA 7/1号 「謎解きはディナーのあとで」キャスト登壇試写会招待券
5/24(金) オリ★スタ 家族ゲーム・バラエティ収録現場に潜入
5/31(金) オリ★スタ スペシャル番組「あたらしあらし」会見
5/31(水) TVnavi SMILE  表紙&巻頭:櫻井翔
6/1(日) H(エイチ):櫻井翔「謎解きはディナーのあとで」役衣装での最速スペシャル?フォト&最新インタビュー
6/6(木) 日本映画navi 表紙:櫻井翔(ピンナップ付) 特写&インタビュー:「謎解きはディナーのあとで」櫻井翔 土方政人監督
6/19(水) Cut  「櫻井翔の履歴書」
6/18(火) ピクトアップ 映画「謎解きはディナーのあとで」特集 表紙:櫻井翔
6/21(金) FLIX 表紙:櫻井翔 COVERインタビュー&撮り下ろし・櫻井 翔「謎解きはディナーのあとで」
7/20(土) シネマスクエア:表紙&巻頭特集 櫻井翔

ペタしてね

いつもペタしていただいてる皆様、ありがとうございます。

嵐ファンの方ならどなたでも、ペタ、コメント、メッセージ大歓迎ですおんぷ
他の方のブログにあんまりお邪魔できていないので、反応していただいたアラシックさんのところに遊びに行きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますニコ

でも、嵐の事を何も書いてない方、とくに自分のブログの宣伝に来られてると思われる方、男性の方(アラシックは除く)のペタ、コメントにはまったく反応しませんので。
どうぞご了承ください。

少人数かもしれませんが、見ていただいてる方も増えてきたかなと思うので、なんとなくどうでもいい記事がupしずらいなって思ってます汗1
なんでも書いていいですかね?