こんにちは! 
暖かくなったり寒くなったり訳のわからない天気が続きますね汗 

最近仕事が忙しくて疲れ気味なのですが、その仕事で... 


 業務停止処分








になる所でしたガーン

別に私がミスった訳ではないですよあせるあせる 

どうもどこかの店舗で成約済みの物件をネットに 
載せてたみたいで公正取引協議会に突っ込まれたみたいですえーん 

社長呼び出しで尋問の上、最悪この繁忙期に全国200以上の店舗が一斉営業停止になる所でしたドクロ 
危なない危なない...  
でも休みは嬉しいな←オイ 

 
でも最近不動産ポータルサイトでもおとり広告に厳しくなっていて、知り合いの業者さんもホームズに1ヶ月掲載停止になっていたびっくり 

うちも今回の事があって、掲載件数をかなり減らしました。 
マメに空室の一覧を送って来る業者の物件とかネットで空室状況や資料が取れる物件などだけの配信にする予定です!! 
自分の物件の客付けを不動産屋に依頼する場合も、依頼する不動産屋が積極的に空室を配信してくれてるかも益々大事になりますね、レインズだけでは無く不動産BBやリアブロ(地図上で物件検索出来るので物件が探しやすい)など積極的に取り入れてるかも重要になって来ると思います
ニコニコ