今日も、作成作成な


一日だったよ〜🖋📖

 

 


こんにちは

魅力開花デザイナー💐💌 Makiko です

(自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今日も、


告知画像、資料、サイト etc...



作成作成な一日でした🥰💖






リピートでご依頼


お声かけくださる方もたくさん




最近は、新規


作成させて頂いていることも


たくさん🥺💖






ありがたいことに、ほぼ自分から募集せず



デザインのお仕事を頂いている日々です🥺💖





本当に本当にありがたいことだなぁと



みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖





改めて感謝の気持ちを感じながら


お客様から頂いた言葉をまとめてみました💖





♡お客様のお声♡


リピートしてまたご依頼頂きました🥺💖




提案•引き出す力
•イメージを形にする

とよく言っていただけます🥺💖







告知画像を作ってから、


講座申し込みが増えたとのこと🥺💖









内観の師匠♡青子さん

告知画像デザインさせて頂き

満員御礼♡

私も嬉しいです🥺💖





まだまだ頂いている

お客様からの声や作成したもの


こちらのサイトにまとめてみました♡

 


💎Design site 

  (デザイン制作品・お客様の声 etc)

 




みなさま本当にいつも

ありがとうございます♡



これからも

みなさまを魅せる✨✨デザインを

していけるよう精進していきます💪🥰❣️





💎instagram

   (日々の気づきや世界観を♡)