与えられることって


意外と身近にある。


最近よく思うこと。


『もっともっと、
与えられる人になりたいなぁ~』
ということ。

 

.......




こんにちは

魅力開花デザイナー💐💌 Makiko です

(自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


『与えられる』って聞くと



難しいこと?って思ったり

自分にはあるのかなぁ?って思ったり


することも。





でも、


ちょっとしたことで、

周りの人が幸せ
になったりする♡





私が最近感じたのは、

空の写真をSNSにアップした時。




みんなから嬉しい声がたくさん!


『満月とっても綺麗♡』


『素敵な気持ちにさせてくれてありがとう』

『とっても綺麗で神秘的✨』

『エネルギー上がる』




たくさんのありがとうの声をいただいて。



空の写真のシェア。




私にとっては、



外に出て、
素敵~😍❣️と感じて

ただただ撮ってシェア



以上!



のみの、とってもにできること。





そして、


撮影📷(この角度の方が素敵だな〜)



加工💫(こうすると、より魅力的だな〜)  と


考えてる時間もとっても幸せ







自分が与えられること。



当たり前に出来すぎて


自分では気づきにくい。




でも、シェアすることで


誰かのためになる♡

気づくこともある。





●サッとできることを

シェアしてみる!



●周りからの言葉で自分の才能(与えられること)に目を向けてみる!





みんなそれぞれ素敵なところを

いっぱいもっているから🥰💗






みんなそれぞれの与えられることで



自分も周りもhappyになったら、



とっても素敵な世界だなぁ💗と


思う日々です💗✨







私も、今与えられること


●写真や表現などの感性


●デザイン



などなど

   


自分の才能を活かしながら


たくさん与える日々を送りたいと思います♡





周りのお声かけくださるみなさん


才能シェアしあえるみなさん



いつも本当にありがとうございます♡








💎Design site 

  (デザイン制作品・お客様の声 etc)

 

💎instagram

   (日々の気づきや世界観を♡)