これをやりたい!と思ったのに

 

できなかったことはありますか?

 


こんにちは

魅力開花デザイナー💐💌 Makiko です

(自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 やりたいと思っていたのに

 

できなかったこと。

 

 

私にとっては、ブログ。

 

 

 

 

ブログを書きたい♡と思いつつ

書けていない日々....
 

 

 


なぜか!?と考えてみたら


思考

ブログ書きたい!!!

 

 

 

 

 

 

方法


▶︎▶︎ガッツで💪

だった😂😂😂❣️




やるぞーーーー!という思いがある。

 

 

以上。

 

 

 

 

具体的にどう行動するかを

 

全く考えられていなかった💫

 

 

 


だから、一日のスケジュールは


今までのままで



やるべきことが終わって

エネルギー残ってたら、する。



ガッツでーーーー!




状態😂。

 

 

 

 

 


それに、書かなくても

日常は周り。

まわりの皆の世界も影響なく周っている。



やらなくても影響が少ないから

優先順位は低くなっていた。





♦︎今回の原因

 

 

 

 



●ガッツでやろうとして

 

→スケジュールに入れられていなかった。


●優先順位が低かった。






だから、ブログを書く意味合いをもう一度見直して


blogというタスクを

 

 

スケジュールの中に

 

優先順位を高めに入れることにした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいな〜〜!

 

 

以上。

 

 

になっているものがある方は

 

 

いつやる?

 

何でする?

 

 

スケジュールに今すぐ入れ込んで

 

 

現実化を早めていこう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


💎Design site 

  (デザイン制作品・お客様の声 etc)

 

💎instagram

   (日々の気づきや世界観を♡)