今日感じたい気持ちは

どんな感情?

 

 


こんにちは

魅力開花デザイナー💐💌 Makiko です

(自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近、メンプロメンバーと

 

『感情にフォーカスして

過ごすのが大事』

 

という話になって

 

 

 

毎朝、

 

今日感じたい感情をチェック

 

してから一日を過ごしています♡

 

 

感情に目を向けるようになってから

 

一日の過ごし方が大きく変わっていて。

 

 

 

結局、幸せかどうかを決めるのって

 

物質的なものではなくて

 

どう感じるかの


『感情』の部分が決めているなぁと

 

本当に感じます。

 

 



 

私は“感謝”を感じたい日が

 

多くって。

 

 

外に出て空を見上げて

空の表情を見ると

すっごく幸せな気持ちになる♡

 




 

 

いろんな表情をする空が

とっても素敵で♡

 

 

 

エネルギーくれて

ありがとう~♡と感じる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

外に出て空を見上げるだけで

嬉しくなるってなんて幸せなんだろうか 笑

 

 


 

 

空見るだけで幸せになれるのも

 

私が感じたい感情に

ヒットしているから♡

 

 



 

 

この感情フォーカスの

素晴らしさを教えてくれた

 

“味わい力の天才”

 

メンプロ同期YOSHIE

 

感情にフォーカスする習慣がつく

素敵な講座が始まるの♡

 


なんとなく毎日過ごしているなぁ

 

自分の幸せポイントってなんだろう?という方

 

 

 

開校する講座はずっと満員御礼

 

“味わい力のプロ”

 

YOSHIEマンツーマン

 

感じる力をあげてくれるよ♡

 

 

 

YOSHIEは普段のLINEのやりとりからでも

物事の感じ方、人との接し方、が本当に違うことが

伝わってくる。

 

 

今回も資料デザインさせていただいた♡のだけど

 

 


 

打ち合わせ時点で、

 

感じ方が上手いと日々のとらえ方が変わる!!!


という

 

有料級の気づきがたくさんありました🥺💖

 

 

いつもありがとう♡

 


 

何気ない毎日を極上の日にしたい♡という方は

 

ぜひ見てみてね♡

YOSHIE BLOG



 

 

Question

みんなは、今日、どんな感情を味わって過ごしたい?

 

 


💎Design site 

  (デザイン制作品・お客様の声 etc)

 

💎instagram

   (日々の気づきや世界観を♡)