自分を極めて
理想の人生を手に入れる♡
AOコーチング 


第一講義 終了しました!


こんにちは

魅力開花デザイナー💐💌 Makiko です

(自己紹介はこちら

 

 


本日から青子さん
内観の講座を受講しています

 


素敵な青子さんの元に集まっている方も
やはり素敵な方ばかり♪




 

そして、みなさんの自己紹介や

 

質問を聞いて、
 

自分のこと?!と思うくらい
考え方や悩みが似ていて
 

驚き!!!




20人近くの受講でしたが


みなさんの質問を聞きながら
 

自分ごとにたくさん落とし込んで
 

内観することができて


もっと自分の感情を深めて
内観していきたい!!!


すごくわくわくしてします^^

 

これは、私にとってすごく変化で。

 

ノートで自分の想いを見つめていくことは

 

好きでもあったけれど

 

 

同時に、

自分の本質を見つめていくことに

怖さ もあったから。

 

 

 

でも、自分のことを見つめるって

とっても素敵なことだな 

 

わくわくしています♡

 

3か月後には

どんな未来が待っているんだろう♡




8月から青子さんの
メンタープログラムスクールに通い
青子さんの人柄に惹かれ♡


今日、改めて青子さんの


「みんながいきいき生きる世の中にしたい」


「その子のよさで生きてほしい」
 

という想いを聞いて

(▶︎青子さんの使命についてのblogはこちら)

私自身も、ずっと


「魅力を活かして

いきいき生きる人を増やす」
 

ことに貢献したいなと思っていたので


 

青子さんと目指している世界が一緒なことに

 

感動したし

 

目指すところが一緒な青子さんのもとで


学べていること、とても素敵なことだなぁ
 

と嬉しくなりました♡




まずは私自身が
 

どんな自分もまるっと受け容れて
 

周りの皆にも
 

どんな自分でもいいんだよ~
 

あなたの素敵なところたくさんあるよ~ と
 

伝えられるような人になりたいな♡

と思います♡



青子さん、ゆりゆりさん、

4期生の皆さん
これから、よろしくお願いします^^




💎Design site



💎instagram