こんにちは^^


...............................................................

自分は、どんな良いところがあるんだろう?

なんだか、自分のことがわからない....




そう感じたことはありませんか?

...............................................................




私は、めちゃくちゃあって。


自分のことなのに、自分の得意なことが

全然わからないし



素敵だなと思う人をうらやましく思って

できない自分に落ち込んだり...






それも、そのはず。




自分の当たり前にできる才能を

理解していなかったから!


そして、活かしていなかったから!







そんな私が変わるきっかけになったのが


自分辞典♡





...............................................................
◆自分辞典とは?

自分の当たり前にできる資質を知り、

資質を活かして生きやすくする方法を知る心理診断


心理学者ユングの深層心理を元に

起業家 向井ゆきさんが監修されたもの♡

...............................................................





私も、自分辞典を受けてから


自分を受け入れてとっても生きやすくなった♡



▼私が自分辞典を受けた記事はこちら









周りのみんなにも

自分を受け入れて、活かして

生きやすくなる人が増えたらな...♡と




自分辞典を診断できる

アドバイザー資格を取得してきました^^





最初は、まわりの皆は資質に興味あるかな?と

少しドキドキしていたけれど、


好きで伝えていたら

興味ある!!!という人が

とっても多くて。




私も奮起して?! 




資質診断を
6月以降に開始したいと思います^^




みんなが生きやすくなりますように...♡




***

instagram

 

画像加工をしながら

日々の気づきを更新中♡