友達が作ったキャラ弁を見て、絶対ァタシの方がもっと凄いやつ作れるわ~そう思わん? って写メを見せてくるやつ。



じゃ、お前作ってみーや うっせー



ァタシ、カニクリームコロッケ好きねん。食べたいって言っただけなんに、



ァタシあれ嫌い。なんも美味いと思わんわ。



え~あれ美味しいよ~食べたい って言ったら、負けじと、嫌いという事を必ず被せてくるやつ。



自分の、嫌い で、会話を終わらせたがるやつ



うぜー 負けず嫌いなん分かるけど、そこまで?



人の車借りるくせに上から目線の言い方で、その日までに洗車しといてよ。って偉そうに言うやつ



自分がせーや



なんもかもバカにして、さも、自分の意見が一番正しくて他の人の意見は蹴落とす



喋りたくなくなるし、聞きたくもない



愚痴と人や物やテレビに出てくる芸能人の文句しか口から出てこない



何が楽しくて生きとれんろ