一緒に勉強頑張ってる子からメル友いらないですか?


って言われ即OK!!



彼氏の後輩みたい(*^ー^)



ァタシより2コ下(;_;)



微妙~( ̄▽ ̄)



年下ちょっと苦手(__)



付き合ったら向こうの親とか友達とかに紹介される時、年上ってなったら



引かれたらどうしよ~とか考えてしまうし('∇`)



まだメール始めたばっかやし、まだよく分からんけど、いい人そぅな気がする(^_^ゞ



たぶん(笑)




顔も見た事なぃし



ブチャやったらどうしよ(´Д`)




気が合わんかったらイケメンでも無理やけど(^.^)




ってか、




さっきめっちゃ久しぶりに同級生に出会った!!




BBQするのに炭買いに来たって言ってた(^^)/




そんな季節かぁ~




海行きたいなぁ(*^-')b




焼けるのイヤやけど何年も行ってないから行きたい!!



2歳と4歳の親戚の子が今年海デビューするらしいし一緒についてこうかな(^^)v



ちょこんと♪




8年ぐらい前に買った水着たぶん無理がありそうやから




プール通おうと水泳用の水着1万も出して買って一回しか使ってないのあるし、それ海着ていこうかな(笑)



ガリやからプール寒くて向かんかった(*≧m≦*)ププッ




早く行きたいなぁ~☆☆