★シマシマ☆うまうま★-in0001.gif★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif 
 
 
 
ウザ★シマシマ☆うまうま★-in0001.gif★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif
 
★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
今日、車を運転中に 
 
 
 
 
遭遇した人がいます★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
 
たぶん携帯に電話かかってきたかカバンから何か取ろうとしたのか  
 
 
 
 
車を路肩に止めようとした軽の車を運転してたオバチャン 
 
 
 
 
縁石に乗り上げてしまいそうになった★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
慌てたのか焦ったのか、バックして戻ればいいのに前進★シマシマ☆うまうま★-in0003.gif
 
 
 
軽だし大きい車じゃないので、きっと腹こすってると思う★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif  
 
 
 
 
見てたらガッタンガッタン揺れてた★シマシマ☆うまうま★-o0020002012081139391.gif
 
 
 
意地でも前進★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif
 
 
 
意地でもすました顔★シマシマ☆うまうま★-o0020002012081139391.gif
 
 
 
マジ横転するんじゃないかって思うぐらいの揺れだった★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
何事もなかったかのように路肩に止めてガサゴソと助手席に置いてあった何か探し物をしてました★シマシマ☆うまうま★-in0001.gif 
 
 
 
 
きっと恥ずかしかったと思うしパニくったと思う★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
その後どうなったのかは謎です★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif