この前Acid Black Cherryのライブを兼ねて熊本城と福岡市に行ってきました★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
熊本城~もう一回行く?ってなったら、いいわぁ~って感じカナ★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
熊本市って以外と田舎でした★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
★シマシマ☆うまうま★-in0003.gifこっちも田舎や★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
人の事言えんってゆー★シマシマ☆うまうま★-o0020002011339288324.gif
 
 
 
ライブはそりゃもう… 
 
 
 
最高 エロい オモシイ 
カッコイイ  かわゆ  
 
 
 
で、お土産物を最近連絡を取り合ってた元カレにも買っていきました★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
渡すのに会った時、 
 
 
 
「最近いつアレしたん?」
 
 
って聞かれて内心あっ!!いつもの下ネタねって軽くとらえて 
 
 
「最近、誰ともしてないよ~最近した?」
 
 
「してないわい。」
 
 
「したいと思う?」
 
 
「思うよ。目の前におるカワイイ子」
 
 
ァタシ照れちゃって、どう反応したらいいか分からなくて 
 
 
「フゥ★シマシマ☆うまうま★-in0003.gif★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
みたいな感じでゴマかしてしまいました★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
それから何もなかったのように違う会話になってバイバイしたんですが… 
 
 
めったにカワイイとか言わない彼だしチャラ男じゃないから本音はどうなんだろうって、ずっと気になってます★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
彼はァタシと戻りたいけど状況が邪魔して自分から言えないと思う  
 
 
ァタシも気持ちはあるけど将来が不安 
 
 
どう踏み出せばいいか分かりません 
 
 
どうしよ★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif