噂の占い師★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
精神をコントロールするらしい★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
関係ない人も中島さんを心配してるから身近な人は、毎日、気がきじゃないだろうな★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
占いはァタシも好きだけど、ここまでってなったら、元に戻るのって可能なのかな★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif
 
 
 
かわいそうだし、早くあそこから出して欲しい★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
なんで、人の弱いとこに漬け込んで楽して生活しようとするの? 
 
 
 
人の気持ちをなんだと思ってるの? 
 
 
 
本当こんな人許せない★シマシマ☆うまうま★-in0003.gif
 
 
 
稼ぐって本当大変で苦労したからこそ、楽しい事が本当に楽しいって思える。 
 
 
だからこそ、逆に働こうって思える。 
 
 
 
お金が欲しいなら、自分で働けよ!! 
 
 
 
人間のグズ★シマシマ☆うまうま★-in0001.gif