2012年スタートしたねぇ★シマシマ☆うまうま★-o0020002011339288324.gif
 
 
 
くっちゃ寝を繰り返していたら体重が2㌔も増えてたぁぁあ★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
怖い怖い★シマシマ☆うまうま★-partsImageTransfer.gif
 
 
 
ガリで通ってきたァタシやけど、これじゃ高校の時みたいに顔パンパンになる★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif
 
 
一番太ってた時と同じになる★シマシマ☆うまうま★-04B0946.gif
 
 
 
まぁ、それでも普通より少し痩せとるかなって感じやけど、あんなんに戻りたくない★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
最近よく食べてしまう★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
一人暮らししてから食べる量増えたし★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
それから、どんどん入ってく★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
正月休みに入ってから、もっと食べるようになった★シマシマ☆うまうま★-partsImageTransfer.gif
 
 
今まで分からんかったけど太っとる人がよく言ってた事★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
腹いっぱいでも食べ物が目の前にあったら食べたくなる… 
 
 
 
これ分かるようになってしまった★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
あぁ~この領域に入りたくなかったぁ★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
あんま食べんとこ★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif