田舎に住んでますあせる
 
 
 
なのでテレビに出てる人なんて同じ街で見るなんてありえません★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
けど、今日見てしまいました★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
 
この辺の人じゃないオーラたっぷり★シマシマ☆うまうま★-peti18026dl_sp.gif
 
 
 
ありえないぐらい足細い★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
テレビに出とる人や目
 
 
 
思わずガン見してしまいました★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
だって違うオーラ全開やったもん★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
テレビで見るより綺麗やったし背高かった★シマシマ☆うまうま★-in0001.gif
 
 
 
見すぎて目合ったけど、こんなとこにおるなんて信じられんくて通りすぎても目で追ってしまった★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif
 
 
 
 
★シマシマ☆うまうま★-24_10_02_01013135.gifしにクスリのアオキに行ってよかった★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
周りの人ら気づいてなかったんかなぁ★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
★シマシマ☆うまうま★-in0003.gifそういえば、あの人ここ出身やった★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
 
普通に目薬とか買っとったなぁ★シマシマ☆うまうま★-in0003.gif
 
 
 
明日テレビ出るから見ようっと★シマシマ☆うまうま★-msg14376dl_sp.gif