人間も死ぬ少し前に元気になるって言うけど 
 
 
 
ロックも自分の死に気づいてたんだね★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
だから最後にメス犬に会いに行ったんだ。 
 
 
 
さよならを言いに行ったのかな★シマシマ☆うまうま★-o0020002011339288324.gif
 
 
 
スケベだったし★シマシマ☆うまうま★-in0003.gif
 
 
 
家族は繋がってる。 
 
 
 
見えないけど絶対に★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
今回の事で本当に思った。 
 
 
話は変わって最近のァタシの悩み★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
お金にだらしないマコト。 
 
 
だけどマコトといると自分らしくいられる。 
 
 
 
楽しいし★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
でもァタシから別れよって言ったし、戻ろうとも言えない。 
 
 
 
戻っても、また苦労しそうだし★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
一昨日、夢にマコトが出てきた★シマシマ☆うまうま★-peti00003.gif
 
 
 
彼女がいて結婚が決まった。家も建てるって夢★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
それをマコトのお母さんから電話で聞いてお祝いするから来てね★シマシマ☆うまうま★-image1.gifって。 
 
 
 
電話切った後、どうしよってうろたえてるァタシがいる。 
 
 
 
そこで目が覚めた★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
よかったぁ、夢でって思ったとたん涙が溢れてきて、本当に、そうなったらヤダって思って怖くなって電話した。 
 
 
 
でも、夜中の3時★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
でなかった。 
 
 
 
不安で不安でたまらなかった★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
マコトはァタシの事どう思ってるのか分からないし、気持ちを聞くのも怖い★シマシマ☆うまうま★-04B0122.gif
 
 
 
でも他の人といるのを想像するだけでイヤになる。 
 
 
戻ってもお金に苦労しそうだし、信用もできない。 
 
 
でもマコトといたい。 
 
 
 
気持ちはマコト。 
 
 
 
いつも求めているのはマコトと笑っている事で★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
現実は全然だけど★シマシマ☆うまうま★-04B0122.gif
 
 
 
他の人とエチしてる自分を想像してもキモ★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
って思ってしまう。 
 
 
 
けどマコトとなら許せるし求めてる★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
どうすればいいんやろ★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
これを読んだ方★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
こんなァタシにアドバイスを下さい★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
お願いします★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif